坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090616_1530~01.JPG
【なおなおクイズ】
正解は河合奈保子ちゃんの『スマイル・フォー・ミー』でした!

正解者は、なおさん、渚砂さん、どっこい☆わんこさん、ふろ。さん、中盛りヴァギ菜さん、わにさん、みーたんさん、えっちゃんマンさん

【ゆっこクイズ】

正解は『Love Fair』でした!
正解者は、ふろ。さん、to-ho-0124さん、釜愚痴ホモ恵さん

【どなただか当ててねクイズ】

正解は沖田浩之くんでした!正解者はいらっしゃらなかったのん。『ひかる一平』ってヒロくんに近い間柄系(金八)なお名前は出てらしたんすが・・・

『ア・バ・バ・ババ!』

ヒロくんの『熱風王子』歌われてる写真なの。マニアック過ぎて誰もわからんって!(笑)


正解された方々おめでとうございまーす!

ヒロくんってお答えは超お難しゅうございましたわよねー?

しかも『E気持ち』(この曲の振り付け好きなの。『夜のヒットスタジオ』出演時のYouTubeご覧あそばせよー♪なんか覚えたいの♪なんか激しいの♪なんかかっちょええのー♪なんか萌えーなの♪)じゃなくて『熱風王子』だなんて!

ヒロくんのお声ってセクシーでしたよね?


鼻にかかったお声がとんでもなく色っぽい・・・


そんなお声で、『あああん、そこさ! あああん、そいつ! あああん、それさ! あああん、いくぜ!』だなんて意味深な楽曲『半熟期』だなんて歌われてらして・・・(ちなみに『半熟卵』は内田有紀さん・ともさかりえさん・・・のお出になられてらしたドラマ)


どきどきーんちょ!・・・ってか『半熟期』ってアイリーン・キャラの『FAME』にくりそつでお初に聴いたときに『あら、今度はカバー曲歌われるのね?』なんて思ってたんすがオリジナルでしたわ!ぜひ聴き比べてみてー!これってカバー?ぱくりんちょ?どっちの分類?ちなみに作曲は筒美京平さま。
ヒロくんだと『お前にマラリア』(なんてタイトル!)もよろしくー!




そんで↑のお写真は『夜のヒットスタジオ』昭和50年4月7日放送分から、デビュー曲『花を咲かそう』を歌われてらっしゃるマッハ文朱さんです。

お洋服の色使いが斬新で素敵。


マッハさん以降、ビューティペア・クラッシュギャルズ・・・ 女子プロ界のアイドルって登場なさってますけど最近はどのよーな感じなのかしらん?

あっしはデビル雅美さんがお好きでしたわー。


『サイレント・グッバイ』ってお歌が好きだったのー。

渡辺典子主演の『赤い秘密』ってドラマの主題歌でした。


そこに出てた子役の嶋英二くんって子にフォーリンラブ系でしたのー。


きゃーーーんっ!!

ショタコーーーン??



今夜もマニアックですわー。


やーね。