坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090607_1643~01.JPG
『夕暮れ僕の街には チョコレイト工場のにおいがする

いつかおいで あの河原に自転車でつれて行くよ』


百人町にあるロッテの新宿工場の前歩くたび槇原敬之さまの『No.1』口ずさんじまうあっしなんどすー。


ここはチョコレイトではなくチューイングガムのにおいなんだけどねー♪(笑)

この曲のプロモーションビデオってご存じ?

アイドルばりばり笑顔全開なヤングな槇原敬之さまが素敵。

途中の一瞬スカート履かれてんのかしらん?(笑)チックなお衣装も素敵。(どっかの民族衣装チック?)


『君のほほえみは みんなを幸せにする』



そして 柏原よしえちゃんのデビュー曲タイトルも『No.1』&松田聖子ちゃんのシングル『Marrakech~マラケッシュ~』(←やだー!なんかどきどきんちょなタイトル!って当時思った)のB面曲タイトルも『No.1』なんだよー。

この曲のコーラスが不気味チックで素敵。


西田ひかるちゃんの『私のNO.1』もよろしくー。サブタイトルついてるけどめんどくて書かないわー。すまんす。

あーんど、小泉今日子ちゃんの『素敵なラブリー・ボーイ』のB面の『恋のヒットチャートNo.1』!!

『GIN GIN GIN ジーンとくる スキッスめちゃんこに

GOOD GOOG GOOD グーッとくる スキッス SWEET SWEET SWEET MY LOVE あなたに』

By作詞は荒木とよひさ様。


スキッスって!


めちゃんこって!



・・・結局いつものアイドル話!


アイドルばんざい。