坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090603_1610~01.JPG
12チャン・・・ あらあら、やーね、つい12チャンって言っちゃうんだわ、テレビ東京よっ!

・・・で、月~金曜日に生放送されてる『レディス4』が好きなの。見れる時は必ず見ちゃうの。↑テレビ画面写メる位好きなのよー。『レディス4』見終えたあとはMXテレビの『5時に夢中!』見るのが至福の時だわ!木曜日担当なさってるコメンテーターの中瀬ゆかり様超萌えー!

なんやかんやあっしも『レディス4』が似合うお年頃になったのね。(どーゆー年頃?)


きゃーーーんっ!!

司会の大島さと子さま&今泉清保アナウンサーのお優しい雰囲気に癒されてますの。


そんな(どんな?)今泉清保さまがかつしかFMで月1のラジオ番組なさってまして、タイトルが、『サタデー・マンスリー・ゴールデンファンタスティックアワー もうどうにもとまらない!』


・・・長いわよっ!

そんな(どんな?)番組に『遊びにおいで』って言われたので明日の6/6遊びに行ってまいりますの。


きゃーーーんっ!!

今泉清保さまにお会い出来る!美しい日本語を教えてもらおう!


きゃーーーんっ!!

・・・と、わくわくしてたら今月は今泉清保さまは番組お休みですって!


もうお2人方の司会はおかおゆきちゃん&床の間さん(お腸腐人←ほんとすごいあだ名!)よー。

女子よー。


テンション若干さがるけど(やーね)『好きなアイドルの話してOKよ』とか言われたのでCD持ってお邪魔しますわ。

この番組は基本的には葛飾区のみの放送だそーなんすがパソコンからだと全国で聞けちゃうそーっす。


かつしかFMのホームページはhttp://www.kfm789.co.jp/

『ネット同時放送』ってとこから入られてねー。



●第1土曜日 13:00~16:00 生放送『サタデー・マンスリー・ゴールデンファンタスティックアワー もうどうにもとまらない!』(だからほんと長いって!)


メールやFAXもお待ちしてるそーでーす!

789@kfm789.co.jp
FAXは03-5670-5332


きゃーーーんっ!!

あっし、どんなアイドル話すればよろしーかしらん? 一心同体少女隊のことくっちゃべろーかしらん? スターボー? パンジー? ベリーズ? きゃんきゃん?トライアングル?ギャル?ラジオっ娘?ソフトクリーム?

なぜに3人組ばっか?

なんかこんなアイドル語って欲しいってリクエストございましたらよろしゅうたのんますっ!



そんな感じー。
どんな感じー?



ここ最近のはっきりくっきりしない空模様やーね!


今泉清保さまの爽やか笑顔で癒されましょーねー♪


るるるんっ♪

ルルル♪ ほろ苦い ルルル♪青春は
きっと大切な季節♪

・・・は『秋のIndication』
アイドルの楽曲に使われてるフレーズで英単語覚えたりいたしましたよねー?