坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090601_1203~01.JPG
きゃーーーんっ!! 撮った写メ見ててもあのうまさ思い出して身もだえー!

くねくねー!


あっしはチキンのスープカレーにトッピングはポーク角煮にいたしました。


辛さの度合いのネーミングが素敵なのよ、どんどん辛くなってく順で、『覚醒』~『瞑想』~『悶絶』~『涅槃』~『極楽』~『天空』~『虚空』。

そんで『アクエリアス』なんてのもあったわ!

ネーミングはなんか爽やかチックなんすが一体全体どんな辛さ???


あっしは今回、『涅槃』にいたしました!

きっと『涅槃』頼まれた方々の中に『おやじ、涅槃で待つ』By沖雅也さまイメージなさった方々多くいらっしゃるはず?!

あーんど、日景忠男さまも思い出されたはず?!


日景忠男さまにお初でお会いさせていただいた時、(感激したわ!)忠男さまに、『坂本ちゃん見てるとワタシの若い頃思い出すわー♪』などと言われ(口から泡吹かれてらしたわ!)喜ぶべきかいなかちょいと悩んだあっしどす。


美少年評論家の忠男さまLOVE!


涅槃はうまかった!

一口スープ飲んだ時のあの、なんか、体の中の細胞ひとつひとつが目覚めてく感じがたまらーんす!


こりゃ癖になる辛さだわー!


リピーターっ子続出ってわかるぅー!

カレーいただくと元気になるねー!


そんでマジスパ体験した元気っ娘の青山愛子!(なんか無理矢理こじつけかしらん?)

同じく元気っ娘の庄子知美と『ATOMIC ATOM』ってユニット結成なされてマジスパ近くにあるスタジオで隔週火曜日にインターネットテレビ『CHAZAWAステーション 「ATOMIC ATOM工房」』出演中!


明日生放送ですって!(20:30~21:30)

公式サイトのアドレスはこちらっ!


http://www.stickam.jp/profile/atomic

過去放送された動画も見れるのでチェックしてちょ♪



あぁ、明日も食べたいマジスパ!

今度、名古屋の大須にもお店出来るんですって!


マジスパきゃーーーんっ!!