坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090524_1624~01.JPG
せいちょーとおさむ、皆さまはどちらがお好きー?


やっぱ苦悩ちっくなおさむかしらん?


せいちょーの飛び出た下唇もセクシーだったりいたしますわー。


勝手に悩みますわー。


松本清張さま、太宰治さまのお2人さまってば今年生誕1000周年なんですって。


そー言えば松本清張さまの作品っていまだ1冊も読んだことのないあっし。


やーね。


太宰治さまははまりんちょな時期があって(ご多分に漏れず太宰かぶれしちまった時期があったわー!)三鷹の玉川上水とか山梨県にある天下茶屋とか『太宰治ゆかりの地勝手に一人訪問ツアー』とかやってましたわー。(やっぱなんでも一人なのねー。一人だと時々さみしーけど相手に変に気をつかわなくてよろしーし、お気楽極楽なの。何気に超わがままチックなあっしなもんで相手いるといらいらー!やっぱ一人が好きだわー。ほんとやーね)

『正義と微笑』って作品が好きなんすー。

おひさに読み返してみよーかな?



皆さまのお好きな作家さまってどなたー?


あっしはね、江戸川乱歩に横溝正史なのー。

あのおどろおどろしさが、たまらーんす!