坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090517_1154~01.JPG
先日の大会には事務所専務の川岸さまもわざわざいらして下さったんどすー。

女子達ますますテンション上がりましたー。

専務さまとは『スター誕生!』話で盛り上がりんちょ。

萩本欽一さまが司会をなさってらっしゃった時期に毎回決戦大会にいらしてたんですってー。


素敵ー♪


スタ誕出身の歌手の皆さまはてんこ盛りでいらっしゃいますが皆さまはどなたがお好きでした?


あっしは、北村優子・岩城徳栄・谷ちえ子・ポップコーン(デビュー曲の『ブルーロマンス薬局(ファーマシィー)』は聴いてっと元気出てくんのー)・高橋美枝・河上幸恵・・・
(なんか素敵にB級?C級?オンリーだわ)

各皆さまもたまりませんでしたがやっぱ岡田有希子ちゃんなんどすー。


ルー・フィン・チャウもたまらんす。


吹田明日香さまも!

せんだって開催された『浅井企画祭り』でお初にお会いさせていただけたんすがめちゃくちゃキュートっ娘でしたわー!


『バイブルバイブルラブバイブル』

By『聖書(バイブル)』



そーそー、中森明菜さま!


6月から3ヶ月連続でアルバムを発売されるそーですね。


おひさな歌声、お楽しみどすー。


あーんど、よくシングル月毎連続発売とかありましたけど(今もそーゆーのありますのかしら?)個人的には好きではなかったんどすー。


アーティストパワーの低下早めるよーな気がしてー。



・・・って、相変わらずお若い方おいてきぼりチックなマニアック文面すまーんす!



今夜は松本典子さまのBEST盤聴いてるあっしどすー。