坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090517_1844~01.JPG
川崎市体育館で女子芸能人フットサル大会『メルシートゥフェスタ』があったのー。

所属事務所浅井企画チーム『ASAI RED ROSE』の監督(そーよ、あっしは監督なのよ!)なあっしも張り切って参加っす!


そんでもすぐ飽きてしまい(やーね!)会場ぷらぷら歩いてましたらすんごくフレッシュな集団に遭遇したのー。

お伺いしたらなんでもホリプロさんの新入社員さん達だそーな。只今ばりばり研修期間中みたいな。


そん中で食いついたのはこのお写真のゆーた!


ゆーた超萌えー!
ゆーた超かわええー!ゆーた!ゆーた!もう名前もキュートなゆーた!

早速、先輩ヅラふかしてあたしゃ新入社員の皆さまにホリプロクイズを出題!


『国民のおもちゃ新発売』のキャッチフレーズでデビューなさった娘さんは?


とか、


破壊的な歌唱力でデビューなされた能勢慶子さんのデビュー曲タイトルは?


とか、


『ジェームスディーンみたいな女の子』と言えば?


とかとか。



だっれも答えられませんでしたわ!


どーゆーこと?


あっしのこのブログ読んで下さってる方々なら軽い問題だわよね!?よね!?



これからあっしが厳しく教育するわ!


ゆーた!覚悟なさい!
きゃーーーんっ!!


・・・って、あたしゃ、ホリプロっ子じゃなくて浅井企画っ子だっての!


ホリプロ新入社員の皆さまほんとうざくってごめんなさいねー! 許してねー!



あーんど、あっしの後ろ奥になぜだか笑顔な宮本和知さま。

和知も超萌えー!




相変わらずなあっしですみませーん。



そんな日曜日でした。