坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090516_1350~01.JPG
みんなで池袋まで舞台見学に行ってきたのー。

トツゲキ倶楽部 第5回公演『いつも心に怪獣を』ってのー。

場所は『池袋シアターグリーン BOXinBOX』ってとこなのー。

ここの劇場好きー。

きれいで気持ちよいし、ちょいとリッチな感じー。


『今夜は私RICHな気分』

By岩崎良美ちゃんの1981年発売されたシングル曲『四季』のB面。


舞台はね、なんだかストーリー展開知った上でまたじっくり観てみたいなぁってそんな感じー。怪獣が突然出現!だなんて突拍子もないシュチエーションなんすがお話の持ってき方がお上手だなー。

舞台なんだけどなんか映画館でスクリーン見つめてるってそんな感じもしたのー。


嫌な感じな熱苦しい演技のタイプな方(舞台ってゆーと役者さん皆、青春!熱い演技!独特な持論の持ち主!ってなイメージのあるあっしはかなりの偏見っ子ちゃんなんだわねー。すまーんす!)もいらっしゃらなくってグングン引き付けられちゃいましたわ。


あっしはねー、情熱ない子だから舞台とかきっと無理ざんすー。

『みんなでひとつのモノを作り上げる喜び!』

とか苦手だしー。
団体行動出来るけどだんだん苦痛感じちゃうしー。

何事にもさめてるしー。


ましてや同じメンバーで数ヶ月間ご一緒! だなんて!

すぐ飽きるわー!(笑)


そんなこと見学ご一緒にした友達に言ったら、


『あら、やだ!オ〇マなんてだいたいみんなそーゆーもんよー。アタシもよー』


ですって!



そーゆーもんなんだー。


ちょいと安心なんどすー。




・・・って、安心すんなっつーの!


あぁ、情熱が欲しい。


『情熱』

By斎藤由貴


『情熱れいんぼう』
By高井麻巳子


『情熱に届かない』
By松任谷由実



皆さま、今、情熱注いでることってありますか?