坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090515_1538~01_Ed.JPG
グラビアアイドルだなんてなにぶっこいてんだか!

あっしのよまい言にお付き合いしてくだすってあざーす。


違うのよ、大阪からお友達の『牛娘。』さんが遊びに来たんすよ。そんでみんなで集合!


『牛娘。』さんもアメブロっ子なんすがブログ内容が恐ろしく●◆★□▲○■なもんで清純派のイメージでうってるあっしといたしましてはさすがに『お気に入り』とかには出来ませんの。


仲良いなんて思われたらあっしのイメージに傷がつくわっ!(笑)困るわっ!(笑)

きゃーーーんっ!!

新宿御苑は行くたびに好きになる場所ですね。


最近、土の上って歩いてませんでしたからなんかめちゃくちゃパワーいただきんちょな感じでした。

緑の風が気持ちよかったす!


お気に入りな場所がまたひとつ出来ました!



そして、まだ、クイズの正解発表は後に引っ張りますの!


やーね。