坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-070608_1801~001.JPG
どっこい☆わんこさん! でしょでしょ?桑田靖子ちゃんに似てますでしょ?

やすちっちさん! でしょでしょ?小森のおばちゃま・・・ そー言われりゃ似てるわっ!きゃーーーんっ!!

みわわさん! でしょでしょ? 宮本さんに似てますでしょ? って宮本さんって??


宮本典子??

『エピローグ』ってお歌超好きだったのん。


違うよね?


エレファントカシマシの宮本浩次??


絶対違うよね??


やっぱ宮本信子よね??


のぶこーーーっ!!落合信子もLOVE!!


●トツゲキ倶楽部 第五回公演


『いつも心に怪獣を』


2009年5月15日(金) 19時

16日(土)14時19時

17日(日)13時18時

18(月)19時


19(火)19時



@池袋シアターグリーンBOXinBOX

詳細はトツゲキ倶楽部ホームページからどうぞ!

http://web.mac.com/totsugeki_club/




のぶこからいきなり話ぶった切ってトツゲキ話なんす!


さあ!すっかりお馴染みあっしらのアイドル(いつから?)横森文ちゃん(写真左の娘)主宰なすってらっしゃる劇団『トツゲキ倶楽部』がいよいよ今週木曜日から公演よー!



『いつも心に怪獣を』


怪獣出現!?

笑いと感動のエンターテイメント巨編!!


なんですって。



『いつも心に太陽を』 は郷ひろみ様のお歌タイトルよー!

ちなみに作曲はミッキー吉野さまよー。

ゴダイゴー!
だと『ハピネス』とか好きー。



皆さま今週末は舞台鑑賞なんていかがかしらん?


池袋に文ちゃんに会いにゆこうー!
桂木文じゃないよ!横森文だよ!





写真のピンクのおズボンは既にはけないあっしよー!


激太りーっこ!!


いやーん!


いやーん!


いやいやえーん!




以上っす。