坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090509_2138~01.JPG
『家で飲み会やってるからよかったら遊びおいでー♪』そんな電話いただきんちょして、ぷらぷらお伺いしたんすー。
楽しかった!!

皆さま素敵に酔っ払っちまってぐるぐる輪をかいて踊り出されましたわー。楽しそう♪



『WAになっておどろう』

V6さんで有名だけど今夜はオリジナルのAGHARTAバージョンでよろしくよー♪


歌ってらした角松敏生さんがめちゃくちゃ好きな友達がいたのー。連絡取ってないけどお元気かしらー?最後に連絡きたとき心の病で病院通われてらっしゃるって言ってたけど大丈夫かしらん?連絡してみよーかしらん?って連絡先知らないんだけど。もうかれこれ10年以上も前だー。ほんとここ最近ですよねー?心の病的なものオープンになってきたのって。素敵なことですよねー?ちょい前はやっぱ表ざたにしてはいけない的でしたよねー?

話戻して、


酔っ払いの皆さまはそのうち肩組んでぐるぐる踊り出しましたわー。


部屋の中、流れてた斎藤由貴のデビュー曲『卒業』の歌声と共に。なんか危ないシューキョー系の儀式みたいで素敵だわー?


あっし、父親がアルコール依存症系な方で(好き勝手やってあっけなく肝硬変になってさようなら。残ったのは借金だけー。ありがちー。いまだ許してないわー。執念深いあっしよー)嫌な思いてんこ盛りでしてきたもんで酔っ払いさんに対して恐怖すらあったりするんすが、楽しい&紳士な飲み方な方々もてんこ盛りでいらっしゃるんだなーってここ最近でわかりましたわー。



説教くさくなる人苦手。独自の意見語る人苦手。強引にご自分の考え押し付ける人苦手。いろんなもん勧誘する人苦手。悪口言う人苦手。人間苦手。(きゃっ!)


父親のことが頭にあるもんであっし飲んでも飲んでも(そんな飲めないけど)酔えないのー。


なんかどんどん冷めてくのー。無口になってくのー。


嫌なタイプな飲み方っ子だわー。

ぐでんぐでんに酔っ払っちまった自分を知るの怖いのねー。きっと。


人が酔っ払ってくの見てるの好きー。


ほんと嫌な子(おっさん)だわー。


友達がお声掛けてくだすった家飲み会はめちゃんこ楽しかったす。


料理もうまかったす。


お声掛けてくれてありがとう。友達っていいよね。


皆さまはどんなお酒の飲み方なさるのかしらん?



『酒は飲んでも飲まれるな』


本当っすな!


ビールの美味しい季節になってまいりましたな。


ビールそんな飲めないけどー。