坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090427_0057~01.JPG
だーかーらー!こんな真夜中にこのての雑誌わざわざ読まなくてもよろしーのにー!ばかばか!あっしのおばか!

あのねー、霊能力ってなんでも特殊な体験をして強くなられる人が多いんだそーな!


病気・事故・臨死体験・極貧・家族の喪失・恐ろしい霊体験などなど・・・
ほんとかな??

え?なに?こんなプチ情報いらないって?


あっし、いままでで読んだ漫画の中で1番おそろしっこだったのは『恐怖新聞』Byつのだじろう先生だわー!『うしろの百太郎』もねー!


『神の左手悪魔の右手』By楳図かずお先生の漫画もビビったわー!


ぜひぜひ皆さまのお薦めチックな怖い漫画を恭章(本名)におせーてー!


怖い映画でもよろしーんだけどー!

あっしは『キャリー』って映画のラストシーンが心臓飛び出る程驚いたわー!


超能力系持っちゃった少女の悲劇。


『呪怨』は(のりピー主演のやつ)は何を血迷ったか試写会観に行っちまって部屋出るに出れず後悔しまくりんちょよー!

『女優霊』って作品はこのお仕事させていただいてからまた観直したら怖さ倍増だったわー!



・・・って、やっだーん!なんで丑三つ時近づいてるこんな真夜中にこんな話!


心霊スポットとかでもOKよー!


きゃーーーんっ!!


だーかーら!やめなさいって!!


きゃーーーんっ!!


友達にね、近所の心霊スポット教えてもらってねー。そこはいろんな会社入ったビルなんだけど、それまで普通にその前歩いてたんだけどそーゆー話聞いちまうともーそーゆーふーにしか見えないの!

ダメなの!


『思い込み』ってすごいよねー?


そーゆー、霊的なもんとかって人様の『思い込み』が作り出しちゃうのって多い気がするわー。


どないなもん?




学研『ムー』の愛読者のあっしどす。