坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090423_2141~01.JPG
日生劇場に舞台見学行って来たのー。

『赤い城 黒い砂』

出演/片岡愛の助・黒木メイサ・南沢奈央・馬淵英里可・田口守・中島しゅう・津嘉山正種(敬称略)



そんで中村獅童さまっ!



いや~~~んっ!!

恭章(本名)かんげきー!!


舞台見学とかほとんど興味ない(←ダメじゃん!)恭章(本名)なんすが今もなお、感動じゃん!ハートがしびれるオットット! Byシブがき隊の『Zokkon命』状態でございます!

『命』と書いて『ラブ』と読んでね♪



ほんとよかったの~~~!

休憩挟んで3時間とかだったんだけど、あっとゆ~間だわ~!

休憩時間なんていらないから早く次の展開見せて!みたいな。

見れてよかった~!


って、感想系あまりにも下手なあっしですまーんす!


また見たいくらいなの~~~!



ああ、ほんと素敵なお時間をあざーす!


ほんとにあざーす!


そんで、中村獅童さま!


超かっこえかった!


抱かれたかったの。獅童LOVE!!


きゃーーーんっ!!



ほんと見れてよ~か~った~~~!!


よ~か~った~~!!