坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090419_1650~01.JPG
イスラエルに在住なさってらっしゃるお友達のレイチェルが日本にお帰り中で、銀座のギャラリーで絵の個展なさってらっしゃっるっつーので最終日の今日行って来たのー。


地下鉄銀座駅C-2地上出口から徒歩2分とかなのに結局1時間かかったわ!

なんだかまったく逆方向歩いてたんだわ!『あら?なかなかそれらしきギャラリーないなぁ』みたいな。小心者なもんで人に道とか聞けないのよ。

方向音痴にも程ありすぎなんだわ!


迷わずちゃんと行けばほんときっかり2分で着けたギャラリー・・・By荻野目洋子ちゃんのお歌でなかったっけ?(荻野目ちゃんだとブレイク前に出された『無国籍ロマンス』ってお歌が好き。作曲は坂本龍一さま)



へとへとだわよん!

そんでもレイチェルの絵のパワーに癒されましたの。



レイチェルってば素敵に独特な雰囲気持ってらっしゃる娘さんですんごく好きなのー。きっとみんなも好きになるはず!虜になるはず!
LOVEレイチェル!

しばらく日本にいらっしゃるそーなのでまた会いたいわん!



それにいたしましても街によって道行く人々の雰囲気ってまったく違うわー。


銀座ってやっぱお上品系だわー。


たまにはいいけどなんか疲れるわー。
駅構内もどの出口出ればよろしーか必ず迷うし!

やっぱ新宿・中野が好きだわー。落ち着くのー。


相変わらず田舎もーんっ子なあっしどすー。


そーそー、レイチェルの絵、5月入ってお台場のフジテレビ前にあるホテルに飾られるそーよー。


何ホテル?


お伺いしたけど忘れちまったのよー。


ごめんねレイチェル。


LOVELOVELOVEレイチェル!