坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-t02200165_06400480101679666.JPG
入り浸ってましたー。 大好きな安井まみ子ちゃんや葉山レイコちゃん、岡元あつこちゃん、有末麻祐子ちゃん、フォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐ちゃん、吉田友佳ちゃん、庄子知美ちゃんとくっちゃべりー。べりべりー。


あとねー、念願の吹田明日香ちゃんにお会い出来たのーん!
恭章(本名)嬉しくって!感激しまくって!テンションあがりまくって!

なんでか知らなんが1983年に出されたデビュー曲『バ・ケーション』をいきなり歌い出しちゃうあっし!


ご本人さま目の前で!

なんて恐ろしくも失礼な行動に出ちまったあっし!


ほんとやーね!ごめんなさい!



さすがに2曲目に出された『聖書(バイブル)』問題や、マドンナのカバー曲(ライク・ア・ヴァージン』なのよー)いきなり出されちまうW・パイオニア暴挙問題とか(←わかる人にはかわる?)言い出せなかったわー!


吹田さん!とっても素敵な人でした!

恭章(本名)感激!