坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-t02200293_02400320101540349.JPG
4月2日はガチャピンのお誕生日なんすー。


南国生まれの恐竜の男の子。


年齢は永遠の5歳。


ガチャピンおめでとー!



そんで、ついでにあっしも誕生日なんすー。


山梨生まれの男の子?女の子?


年齢は永遠の18歳。


恭章(本名)おめでとー!



桜の咲く春に生まれたのー。ガチャピンと誕生日が一緒なのー。




KANさまのアルバム『HAPPY TITLE 幸福選手権』聴きながらおだやかな気持ちで誕生日迎えてます。


『幸福選手権』


素敵なタイトルですよね。


10曲目の『東京ライフ』ってお歌が超泣けるのー!



君がいるからさ
I′m living through a Tokyo Life


かずひでー!



きゃーーーんっ!!


素敵てんこ盛りな1年にしちゃおーと。



ってか、このガチャピンってば『悲しげだね』Byあすか組(小高恵美・小沢なつき・石田ひかり)1988年に発売されたドラマ『花のあすか組』の挿入歌でしたー。