坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-080606_1700~001.JPG
浜松のmimiさーん!昨年の12/23の『ゆれるおもひで』のブログにコメント送ってくだすってありがとうございます!あの勉強部屋で勉強してた時、ママチャリであっしのお守り太宰府まで買いに行ってくれた添野くん!行きも帰りも新婚のmimiさんとこお世話になったんですねー。今はお子さんお2人!素敵に時が流れたんですねー。mimiさんのコメント読んだらすっごく嬉しい&優しい気持ちになっちまったよー。そんで添野くんにメールしちまったよー。そしたら添野くんからすぐさまこんな返信!mimiさん読んでおくれー!
●>本当、すごい!覚えてるよぉ!
>本当あの時は、たくさんの人の温かさに触れる事が出来たんだよ~(^O^)
>今でもすごい思いだす事があるし~
>いやぁ~!
>本当うれしいなぁ~
>なんか、やってきた事が、こういう形で、残るって本当うれしいね!!(^O^)
>本当、お芝居頑張ろう(^O^)
>ありがとう教えてくれて~
>ブログってすごいね!





mimiさーん!添野くんは今、『ダムダム弾団』っておっしゃる劇団に入られてるのー。

役者への情熱はますます熱くなられてるわー♪


ただただ日々、流されてうだうだ愚痴こぼして生きてるよーなあっしは添野くんのまっすぐな情熱に触れると反省しきりだわー。まぶしいわー。



初心忘れべからずだわー!ほんとそう思う!


mimiさん&添野くんのメール読んでたらなんかじんわり優しい気持ちですわー!


じんわり涙ぐんでるあっしだわー!(笑)さめたハートっ子の目にも涙!(笑)



めちゃくちゃ嬉しいです!


めちゃくちゃありがとう!


なんかうまく書けないけどそんな感じ!



がんばるー!





この絵は『笛吹き天使』なんすが、今、この子が吹くしあわせな笛の音色聞こえてますわー!(笑)





すんごく個人様宛てへの内容になっちまって皆さますまないです。





しあわせ気分に笑顔してるそんな丑三つ時の恭章(本名)でしたー♪



明日も絶対素敵な日!