坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-20090325213641.JPG
この花は私です

やっと綺麗に咲いたのです

誰よりも先にあなたに見せたかったのです



桜田淳子の『花物語』ってお歌のセリフ部分よー♪作詞は阿久悠さまよー。作曲は中村泰士さまよー。淳子デビューから4枚目のシングル曲よー。1973年発売よー。潔癖チックでまっすぐな感じな淳子超萌えー!ほんとに淳子ってアイドルって感じだったよねー?



WEBテレビ『女神のお笑い伝説』楽しかったっす!

素敵な1年だったっす!


またどこかでねー!

『さよならだけどさよならじゃない』


ByやまだかつてないWINKって感じよー。大江千里さまが作られた『クリスマス・クリスマス』ってお歌も好きー♪




そんであっしの左にいらっしゃる娘さんはマッキーよん!


槇原敬之さんファンの娘さんから『マッキーって名前使うのやめて下さい!』メール届きましたのよー。


なんてフビンなマッキー!


ラブラブマッキー!(←これ、あっしの昔使用してた携帯アドレスだわー!)


この写真の雰囲気だとマッキーってば、はるな愛ちゃんに似てない??



お花っていただけるとやっぱ嬉しいよね!


ほんとにありがとう!