坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-080623_2242~001.JPG
『私 悲しい女の子ですか

頬で涙が 雪になります

自分勝手な 女の子ですか


あなたが好きです』



皆さまもお気に入りのお歌口ずさみながらの街徘徊なさってみてー♪

すんごく楽しいよー♪見慣れた街もキラキラよー♪


・・・って、あっし、ロンリー行動多くてなんだか友達いないっ子みたいね?

いーるーのー!友達は!少ないけど。


ただ、ひとりが好きな子なのー!


相手の心読めちゃうから(←嘘。お前は『七瀬ふたたび』か!)人と接するのがときどきつらいのー!(笑)コミュニケーションがときどきめんどいのー!(笑)ダメかしらん?



あーんど、ペパーミントさん!


教えてくだすってありがとう!


そんでも機種が違うのかしらん?あっしの携帯からだと『しょう』でも出てこないのよー!


きゃーーーんっ!!



斎藤由貴ちゃんの『いつか』って1992年に発売されたシングル曲超好きー!



『負けないで 負けないで

確かなもの ひとつもなくても

信じたい 信じたい
他の誰とも比べられない

自分を』



作詞/斎藤由貴
作曲/山口美央子


すんごいしぶいラインナップ!



明日からの1週間も自分を楽しみましょーねん!



きゃーーーんっ!!


かずひでーーーっ!!