坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090319_1951~01.JPG
とびっきりなアイドルの紹介よー!


横森文ちゃんよー!

AYAよー!


映画ライター&女優&歌い手・・・


いろんな顔を持つAYAなのよー。


『トツゲキ倶楽部』って劇団も主催なさってるのー。


5月に池袋である公演のタイトルは『いつも心に怪獣を』ですってー。
『いつも心に太陽を』ってのは郷ひろみのお歌よねー。1979年発売よー。

怪獣だなんて、なんかワクワクするわねー。『0909させて』は本田恭章のデビュー曲よー。1982年発売よー。『2年B組仙八先生』でのナイフだけが友達の夏彦さん役がたまらんかったわー。『WAKUWAKUさせて』ってのもありましたわよねー。中山美穂よー。1986年発売よー。


そんな(どんな?)AYAのお詳しい情報を知りたいと思ったそこのあなた!


あっしのこのブログのお気に入りから『トツゲキ日和』にジャンプなさってみてー♪『ジャンプ!ジャンプ!』ってのは『スチュワーデス物語』での訓練シーンでこんな掛け声なかったー?うろ覚えー!


きっとあなたもAYAに夢中よー。癖になるAYAよー。


そんでAYAのスリーサイズは上から全て1メートルなのよー。


ドラえもん体型なアイドルって・・・


AYA超萌えー!


萌え萌えー!



桂木文ちゃんもよろしくねー!

Byデビュー曲は『短篇小説』(1978年発売)よー。作詞作曲はさだまさしよー。


以上、『好き好きアイドル』なのよー。