坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090318_2315~01.JPG
夜風が気持ちええっす。

そんで、『爬虫類倶楽部』さんを発見!


移転したって聞いてたけど中野6丁目なのねー。早稲田通り沿い。近くに『桃太郎すし』があるよ。


前は大久保通り沿いでお店ひやかした後、近所の堀越学園見学したもんすー。アイドルになりきって気分は通学モードなんすー。カメラ小僧に隠し撮りされないかしらん?『投稿写真』(雑誌よー。マニアックなアイドル分析とかおもろかったわー♪)に投稿されたらどーしましょ?なんてふくらむ妄想なんす。ほんと相変わらずきしょいあっしだわね。


我が家にはリクガメ3匹(ケヅメにヒョウモン&アカアシリクガメよん)いるもんでもう爬虫類系は無理だけど店内うろうろするだけでも楽しいよねー。爬虫類屋さんの独特なニオイってたまらんすー。

どきどきー!


わくわくー!


どうぶつー!


らーんど!


だよねー。


今度は日中に来ようっと。



そろそろ気持ち寂しくなってきたから帰ろうっと。


今夜のテーマソングは『真夜中のギター』By高田みづえバージョンでって感じー。


愛を探してー♪
何かを求めてー♪
さ迷う似た者同士なのねー♪



ああ、愛が欲しいわー。


どこかに落ちてないかしらん?




寂しいからって人頼ってばっかじゃダメだよねー?

迷惑だよねー?


寂しさの元は自分で解決してなくしてかなきゃエンドレスに続くよねー。




淋しいのはお前だけじゃない!


なんかよくわかんないけどまたねー♪


ああ、夜の中に紛れ込んで消えてしまいたい・・・






おセンチごっこしてないで帰るわー。