坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090318_1321~01.JPG
リクエストどーもありがとう!

まずは渚砂さんのリクエストでパンジーよっ!

北原佐和子ちゃん!
三井比佐子ちゃん!
真鍋ちえみちゃん!

3人揃ってパンジー!『女たのきん』だなんて呼ばれてました。

パンジーとしての活動は映画(『夏の秘密』DVD化切に希望!←発売されてんの?)だけであとは各ソロ活動・・・

パンジーって一体なんだったんでしょーね?中途半端なイメージ?


そんで、三井比佐子ちゃんの歌声はすんばらしかったわ!

大場久美子ちゃん、能勢慶子ちゃん、新田恵利ちゃんなんて目じゃなかったわ!

癖になるんだわ!腰くだけー!
デビュー曲は『月曜日はシックシック』!!このタイトルもきょーれつ!くろれっつ!あーんど2曲目は『デンジャラス・ゾーン』!!比佐子の歌声もデンジャラス・ゾーン!!

そんでそんで、彼女のデビューアルバムのタイトルは『ワンダフル天使(チャコ』ってゆーんすが、 天使に『チャコ』ってご自分のあだ名ルビふっちゃう強引さも素敵!


グーでパーンチ!


街に三色すみれ咲き乱れる今の季節になるとパンジーの3人組思い出しちゃうあっしなんでしたー♪


まだまだアイドルリクエスト募集中ですー♪


80年代アイドルを熱く語りましょ!


あーんど、Kurehamomoさんっ!そこまで思い出してて!もう、キィーーーッって感じ?(笑)

立花理佐ちゃんよん!

おおざっはな歌声がたまらんかったわー♪&年末のレコ大新人賞、のりピー蹴落として獲得は驚いたわー!


そんな感じー。



どんな感じー?