坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090318_0208~01.JPG
まあ!皆さまも首絞められっ子(笑)でしたのねー?! やっぱ思春期特有系? なんだか恭章(本名)安心いたしましたわー。そんでも今も続いてらっしゃる方って・・・


きゃーーーんっ!!


そいで、ちょい前の『のぼる♪サンライズ』なんすが、中村雅俊さま1981年発売の楽曲『心の色』なんでーす。終わりの方でキイが高くて苦しそーに歌われる雅俊様の表情がたまらんかったす!萌えー!抱かれたいの。

『われら動物家族』ってドラマで使用されてましたのー。


突然、7人の子供の世話をすることになった動物園飼育係のお話でしたー。


子供役には時任三郎様、つちやかおり様なんかがいらしたんすわ。


かおり様のデビュー曲は1982年(かおり様ったら明菜・キョンキョン・ちえみ・・・と一緒の花の82年組よー♪)の『恋と涙の17才』なんすが、この曲ったらすんごいのー!

なにがすごいって普通アイドルのデビュー曲って淡い初恋とかの爽やか系じゃない?同期の娘さん達なんか皆さんぶりぶり系だったわー。

かおり様のデビュー曲はまったくのんのんなのー!


だって歌詞がね・・・


『今度が初めての 17の夏なの』


『もう 独りじゃ 生きていけなくなる 涙の意味が 判りそうよ』


『なぜ、なぜ、 こんなにあなたが 好きなのに 少しさわられて 泣き出してしまうの』


『わからないの 動けないの でも ほんとに好きなの』


2番の歌詞なんてますますエスカレート!



『NO、NO、まだ帰らないで、ねえ あきらめないで

そんな、悲しそうな 目付きをしないで 』


『わたし 砂に埋めて どうぞ 張りつけにしたら

キスして優しく 上から抱いてね』


きゃーーーんっ!!きゃーーーんっ!!

そんで最後は、


『なぜ、なぜ、なんにも してくれないの?』


で、終わりなんす。


きゃーーーんっ!!きゃーーーんっ!!かおりったらだいたーんっ娘!


とんでもないエロ歌謡なんすー!(笑)

ヤングなボーイはかおり様の歌声にどきどきよー!


ズキッンドッキン!


そんで、かおり様ってばお歌がものすごくお上手で感激!!


このよーなエロい歌詞なんすがかおり様の歌声でなんだか高尚なものに聞こえますのー。


これを同期だった三井比佐子ちゃんや川田あつ子ちゃんが歌われたらとんでもないことになってらしたと思うのー!(笑)

相変わらずまにあーっく!


そんなかおり様の本格的な歌声は『アイドル・ミラクルバイブルシリーズ/つちやかおり』(東芝EMI)でチェーックだわさ!


長渕剛様が作曲なすった『秘密じゃないけど秘密』(←なんじゃい!このタイトルは? 作詞は秋元康様どす)のぶりぶりアイドルチックな感じもたまらんすー。

・・・とゆー訳で、
フックンLOVE!!


以上、好き好きアイドルでしたー♪



取り上げてほしいアイドルいたらリクエストしてねん♪