坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090305_1521~02.JPG
皆さまおわかりでしたわねー?女優仲間のおかおゆきちゃんに『この銅像誰だかわかるー?』メールしたら、



『スキャットマン・ジョン?』の返信が・・・

すてきー!かんげきー!おかおゆきー!やってくれるわ!おかおゆきー!

そいと、『ついには無機質にまで愛の対象に?』ってきたわー。


やーね。


ってか、台座の上にいきなり上半身ニョキッと出てる銅像って街中で見るとなんかシュールでふしぎー。

『不思議』

By中森明菜ちゃんの1986年に発売されたアルバム。

明菜ちゃんの声が聞こえなーい!神がかったってかすんごい実験的なほんと不思議なアルバムでした。

こーゆーのも売れちゃうのってやっぱ勢いでしたわねー。




あーんど、結局、サンチンさん入りませんでしたわー。

やっぱ一人で食いもん屋さん系入れないっ子だわー!


ああ、少しの勇気があればお店のかっちょええお兄さんに近づけたのに!

のに!のに!



以上、丑三つ時通信でしたー♪


おやすみなさい。