坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-NEC_1344.JPG
仲良しのお腸腐人(別名、床の間さん、犬)が夜の部でがんばってらした、新宿コマ劇場隣にある日本最大規模のキャバレー、『新宿歌舞伎町クラブハイツ』が残念ながら36年の幕を落とすってんでちょろっと見学に行ってきたよー。


あまりのゴージャスさにびっくり!店内広い広い!

なんて素敵な雰囲気!キャラおもろそーなお店のお姉さん、おばさん(?)いっぱいでわくわく!どきどき!

夜な夜なここでは夢心地な社交界が繰り広げられてましたのねー。

ほんと閉店なさってしまうだなんて残念すー。

ほんのちょいとしかいれなかったんすが感激な恭章(本名)でしたー。

お腸腐人(それにしてもほんとすごいお名前)お疲れ様&ありがとう!


もー少しいて敏いとうとハッピー&ブルー様のショー見たかったなー。

生バンドの迫力体験したかったなー。


知らない世界っててんこ盛りだねー。


まだまだ自分から勝手に諦めずいろいろ経験してきたいねー。


うん、そーしよー!『夏体験物語』!←関係ないけどこのてのドラマどきどきしながら見てたおぼこ時代が懐かしい!

そんなことを思った『お初なキャバレー体験をする恭章(本名)の巻』でした。



そんで追伸。


ご一緒したおかおゆき様、記念に腐人との記念撮影頼んだのになんでカーテンしか写ってないのかしら?


新手なイジメ?(笑)


すてきー!