坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090225_1402~01.JPG
きゃーーーんっ!!

『NAOKO LIVE PREMIUM 河合奈保子ライブアルバムBOX』

手に入れましたのよーん!


きゃーーーんっ!!

未CD化だったライブアルバムを遂にお初のCD化なんす!

CD7枚&DVD2枚の超豪華版なんす!

奈保子ちゃんが主演なされたミュージカルの貴重映像もあるんす!(←これ、おもろい!)

きゃーーーんっ!!

クリアな音!映像!で奈保子ちゃんが楽しめるんす!


長生きしてよかったあっしなんす!


このBOXでの資料協力は仲良しのソワレちゃんなんす!


よくまあ、いろいろ所有なさってるんだわー。感心なんす!

コロムビアミュージックエンタテイメント株式会社さまから発売中なんす!


完全限定生産なんす!

『急いで!初恋』

By早見優ちゃんのデビュー曲なんす。




奈保子ちゃんのデビュー曲『大きな森の小さなお家』(1980.6.1)のB面の『ハリケーン・キッド』ってお歌が好きなあっしー。


デートの時間に遅れていったら彼の横には水玉模様のヘアーバンドでキメてる女の子が!


ジェラシーで背中に稲妻走らせちゃうわよー!


漫画の『うる星やつら』(By高橋留美子先生)のラムちゃんみたいな女の子の歌?(笑)


奈保子ちゃんの歌声ってまっすぐで心洗われますな。


ああ、まっすぐな人になりたい。



『ハートは、まっすぐ』

By荻野目洋子ちゃんのキャッチフレーズ。