坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090223_1656~01.JPG
だいぶ前にお知り合いの方に作っていただいた名刺なんすー。

可愛くなーい?

手当たり次第バラまくわー!


とか思ってたんすが裏にプライベート系なアドレス載っけちまったもんでバラまけないのー。おばかだわー。


この名刺持ってらっしゃる方はあっしと深い仲の子よー。Deepっ子よー。By渋谷哲平さまのお歌よー。青いうみうみ♪よー。


うふふっ。


うーふっふっふっ♪

By松本典子さまのデビュー曲『春色のエアメール』も作られたEPOさまよー♪

1985年は松本典子さまと同じくらい森田まゆみさまもプッシュしてたあっしよー!

ってか、1985年デビューの娘さんのレコードはほとんど購入したあっしだわー!(デビュー曲だけねー♪)


野咲たみこさまの『うさぎ』までもっ!『銀河鉄道の夜』ってお歌の中原香織さままでもっ!
そんでもさすがにツインキーのデビュー曲は購入いたしませんでしたわー!


ご存じー?双子のツインキー!


きゃーーーんっ!!


まにあーーーっく!!