坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090223_1706~01.JPG
気がつ~けば~♪

雨はい~つ~か~止み


雲の~切れ間から太陽がのぞい~て~た~♪



この歌詞の曲のタイトルが出てこないのん!

和久井映見さま主演のドラマ『夏子の酒』の主題歌!このドラマ出てらした頃の和久井さまの輝きってばそれはもーとんでもないもんがございましたわ!もちろんいまも素敵だけど!和久井さまのよーな女優になりたかったあっし!(←相変わらずばか!)


すんごく好きなお歌なのん!優しい気持ちになれるのん!


幸子さんのお歌!
小林じゃないよ!
失礼ぶっこきでアーティストさまお名前もうろ覚えー!


いま、雨上がった夕焼け見てたら頭ん中流れ出したのー!


誰かおせーて!


ほんと好きなお歌なのにうろ覚えー!


やーね。