坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090217_0121~01.JPG
録画しといたワイドショー見てたら掘ちえみちゃんのお誕生日ライブの模様をやってたわー。ちえみちゃんってば42歳なんですって!見えなーい!やーんぐ!ぺやーんぐ!

そんで、客席に大阪のまあくんがうつってらしたわー。

『ワッショイワッショイ』言ってらしたけど(『Wa・ショイ!』はなんで売れなかったんだろ?名曲、迷曲なのに!)脇毛ぼーぼーでいらしたわー。すてきー。ぼーぼーまあくん♪



ちえみちゃん、『稲妻パラダイス』歌ってらしたけど、サンダルぴょーんと飛んでかないか心配だったわー。


『リ・ボ・ン』はやっぱGOODなお歌だわー♪


あと『夕暮れ気分』ってお歌もすきー。

伊藤つかさちゃんの『夕暮れ物語』もすきー。


NSPの『夕暮れ時はさみしそう』もすきー。


たまの『夕暮れどきのさみしさに』もすきー。


そんな感じー。


どんな感じー?