坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090207_0352~01.JPG
失恋したばっか、ほやほやのガールズ三人衆とカラオケ行ってまいりました。

よくもまあ、同じ時期に失恋娘三人も集まったなーみたいな。


ガールズ達、研ナオコ様の1976年の名曲『あばよ』(作詞/作曲は中島みゆき様)を泣きながら熱唱。


泣かないで

泣かないで

私の恋心

あの人は

あの人は

お前に似合わない




世にもおぞましい光景でした・・・(笑)



研様の『窓ガラス』ってお歌も超泣けるんす。



あーんど、いやだー!変換ミスだわー!

『シブ楽曲隊』じゃなくて『シブ楽器隊』だよねー!