やっだー!

ほんとすまないです!

おーやけチックなblogであんな内面チック(?)な文面(?)をアップしちまうだなんて!

ほんと、


『どーかしてるー♪

どーかしてるー♪』

By『夢の入口』伊藤麻衣子さま1983年の楽曲。


ってな感じー。


そんで、


ほんとにほんと、


『わたし まいーるっわっ♪』

By『私MAILUWA』山本ゆかり様1984年の楽曲。

ってな感じー。


おナル入りまくりんちょな悲劇っ子モードも、

『いい加減にしてー♪』

By『十戒1984』中森明菜さま1984年の楽曲。


ってな感じー。


深く反省しております。ぺこりんちょ。

あっし、きっと、こーねんきっ子状態だったんだわー!ってこーゆーのも失礼ぶっこきチックだわね。


すまんす。





あーんど、皆さま、コメント・メッセージありがとうございます。

皆さまの優しさに涙ちょちょ切れもんす。(まじで!なんか泣いちまいました!)いただいたお言葉は宝物です。お一人お一人にお礼言えなくてすみませんです。


『ひとりじゃないって すてきなことね』

By天地真理さま1972年の楽曲。


ってな感じー。



ほんとにほんとに、


『ごめんなさい』

By川田あつ子さま1982年の楽曲。


ってな感じー。



おちゃらけててすみませんです。


『許して・・・』


By大野幹代さま1992年の楽曲。


ってな感じー。



これからもよろしゅうたのんますっ!


仲良くしてちょ♪



ってな感じー。



ほんとにありがとう。