坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-200901212217000.JPG
いやだんっ!お腸腐人(ってか、このあだ名ってかなり強烈よね?)が興奮モードでまたメールくだすったわ!なんでも月曜日の蔵出し映像は『ビッグショー 橋幸夫 明日に向かって今日も歌う』だそーよっ!腐人ってば橋さまも好きだったのねっ?!(笑)

あっしも興奮!橋さまってもーしましたらあっしはセイントフォー思い出してしまいますの!『アイドル版あぁ野麦峠』チックな!(笑)

TaKe a big Chance!

つかめなかったセイントフォー!金いっぱいかけたけど。

ピンクジャガーも好きでした。悲しいモノあったけど。

そんでそんで次回レッツヤンに岡田有希子ちゃん?!

えっちゃんマンさん情報あざーす!

なんの歌で登場かしらーん? 当日のNHKってCMソングは歌えなかったのよね?

楽しみっす!あーんど有希子ちゃんの『ラブフェアー』の間奏の振り付け超好きー。なんか奇っ怪なのー!(笑)彼女ってどーしてあんな振り付けがぎこちなかったのかしらん?最後まで。

ってか、ほんとマニアックっす!

ピンクジャガーって・・・(笑)


いつか、ほんと、ダラダラ永遠に80年代アイドル話すんのが夢♪

『お茶会』とかしたいの。お茶会!懐かしい響きだわっ!(笑)

マニアック万歳!

『コンプレックスBANZAI』By浅香唯。『ヤッパシ・・・H』も好き。



堅気な方はまったく???な文面ですまーんす!