坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090104_1432~01.JPG
1991年12月号の『よい子の歌謡曲』よー。この頃になるとアイドル歌手の活躍出来る場所少なくなってきて寂しかったわー。歌番組なくなってくし。だんだん『アイドル=ださい』みたいな風潮になってきてたし。この号に登場のアイドルもメジャーと申しましたら高橋由美子ちゃんくらいでねー。

ほんと寂しいの。
やっぱ『ザ・ベストテン』の終了はつらかったす!
そんで表紙がフリッパーズ・ギターです!

お若いわー!どきどきだわー!

フリッパーズまねてベレー帽とか購入したなー。それに合う服なに着たらいいのか皆目見当もつかず結局外では被れなかったなー。

手持ちの服取っ替え引っ返え一人ファッションショーしたけどベレー帽に合う服なかったの。

懐かしい思い出だなー。

この号の後くらいに(?)『よい子の歌謡曲』も廃刊になっちゃったんだよねー。


ほんと面白い雑誌だったなー。雑誌が元気な(なんか文面へん?)時代知ってるのでなんか今つまらんわー!



以上、長々すまんす!『よい子の歌謡曲』話お付き合いくだすってさーんくす!
コンビニはセブンイレブンが好きなあっしどすー。

どすどすー。