坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090104_1431~01.JPG
『ごめんねー!』と謝りつつもまだ続きます!すごいのねー、『’82は4歳でした』とか『まつもとたかしさんはB’zの?』とか・・・皆さまお若いのねー。きっとちんぷんかんぷんだわねー。でも読んでくれてありがとう。きっとここから先もちんぷんかんぷん?でもついてきてー!(笑)はーい、秋元夫人も表紙を飾りましたー。 なんかほんと雰囲気フツーだわ。眉毛ぶっとい!時代だわー。『うしろゆびさされ組』の楽曲はまだしも彼女のソロの時はどの曲もみんななんかまったりした感じなスローなイメージで(?)アルバム1枚とか通して聞く勇気ございませんでしたわー。

コクショーさんも同じくよー!あの一本調子の歌声で10曲通してとか・・・


軽く拷問だわー!

失礼ぶっこきすまんーす!

今年のバレンタインにもやっぱあの曲流れるのかしらん?

たまには『毎日がバレンタイン』By柏原よしえちゃんのお歌。作詞は阿久悠さま。流して欲しいわー。


ヘイ ボーイ

ヘイヘイ ボーイ♪


そんで秋元夫人が表紙のこの1987年の3月号では『今朝、何時におきた?』『9時半。ゴミの日だから、ほんとはゴミ出そうと思って早くおきるつもりだったんだけど、なんか、今日はちょっとだから、いいや!とか思って寝ちゃったら9時半で』

とかゆーゆるいトークを繰り広げてますわ。ほんとフツーでゆるいの!(笑)

映画『恋する女たち』(←これ、見たいの。DVD化とかされてないんだべか?)で共演した斎藤由貴ちゃんのこんなコメントも掲載されてますわー。


『素朴なね、怖いぐらい普通の子。悪い意味ではなく、芸能界って普通って言いながらやっぱり芸能人って子が多いんです。彼女はそれがない。ホントウに普通の女の子なの』


ほんと普通の娘さんだったんだね。