坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-090104_1332~02.JPG
そんで、『よい子の歌謡曲』のおたよりコーナーにはよくハガキ出したわー。(あと、『オリコン』&『Sugar』って雑誌にも)アイドル雑誌に投稿しまくりんちょ。マニアックな青春時代でしたわー。ってか今もあまりかわりないんすけど!(笑)これはデビュー当時の岡田有希子ちゃんですって。どこがじゃあー!みたいな。シュールな感じどすー。なに?めんたま真っ黒って?ワケワカリマセン!

有希子ちゃんの『星と夜と恋人たち』ってお歌超好きー。

シングル『Summer Beach』のB面曲だったんすがめちゃくちゃせつないラブソングなのー。



『ああ ひとつの恋のために流され星になったギリシャの女神のよう

ああ アンドロメダ わたしもまた 愛する人はひとり あなたと決めてるの』


有希子ちゃんの声って好きー。


泣けるよね。


今、2ndアルバムの『FAIRY』聴いてまーす。

たまらーんす。