坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-081223_2218~01.JPG
蚊がいたのーん! 12月だってのにー!とんでもない季節外れの蚊に刺されちゃうのってめちゃくちゃ悔しくない?痒みも倍増じゃない?どないなもん?

そんでなぜだか萩本欽一さまのお写真が・・・

1度もお会いさせていただけたことないの。(事務所の大先輩ってか雲の上のお方ですわ)

以前、舞台観に行かせていただけて、終わって楽屋挨拶行かせていただけるんだー♪なんてルンルン気分(←古いっ!)してたら、マネージャー様が一言、


『お前は行かなくていいから』

なんでー?

やっぱ私のよーな人種はNGなのかしらん?(笑)
刺激お強すぎるのかしらん(笑)

やーね。


ってか、クリスマスイブだってのに蚊の写真アップだなんてロマンチックなかけらもございませんわっ!


よろしいの、クリスマスとかのイベント系まったく興味ないっ子だから。


さめてるの。昔から。あーんどアマノジャクっ子なんどすー。やーね。

それでもメリークリスマス♪♪
皆さまはどんなイブをお過ごしなさるのかしらん?
あたしゃWEBテレビ『女神のお笑い伝説』(http://www.stickam.jp/profile/chazawa)20:30からっす。よろしくね。

笑顔てんこ盛りなイブですか?


そいと、あたたかいコメントありがとうございます!

なんかね、ものすごくパワーいただきんちょしちゃいましたわ!

うれしくってちょいと涙ぐんじゃった恭章(本名)でした。皆さまからいただいたコメントは素敵なクリスマスプレゼントっす。

ほんとにありがとう!


ありがとう

オリンピックが

ありがとう

あった今年に

出逢ったきみのこと
忘れないよ



大江千里さまの『ありがとう』!

1992年のドラマ『十年愛』(主演/田中美佐子・浜田雅功・大江千里・鈴木安樹・木村一八)の主題歌でした。


ドラマ史上歴史に残るあの大江さまのメリーゴーランドのシンーン覚えてらっしゃる?


とんでもなく笑撃的でしたわー。

ちょいとこのドラマのWikipediaチェックしてみたら、この場面があまりにインパクトあったもんで放送終わって数十年経った今でも『大江千里がメリーゴーランドで高速回転して死ぬドラマ』という表現が用いられてるんですって。


なんかすっげー!(笑)


以上っす。