坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-070306_1836~001.JPG
このお写真はなんだかとっても艶っぽいAYAだわよ~♪

『MUGO・ん…色っぽい』 By工藤静香さまって感じかしら~ん?違うわね?静香さまのあの『トサカカットまた流行らないかしら~ん?流行らないわよね?なんかバブル~~~って感じじゃない?


そんなことはど~でもよろしくって、今年最後のお楽しみ!クリスマスよりお楽しみ! AYA(横森文)主宰の劇団『トツゲキ倶楽部』の公演がも~すぐっす!

今週の金曜日からっす!


トツゲキ倶楽部 サイドB vol.1

『ゆれるおもひで』

12/19(金)~23(火・祝) 銀座小劇場


お詳しくは→の『Favorites』から『トツゲキ日和』のぞかれてね♪


出演者見てたらあら、まあ、添野くんのお名前が!

添野豪くん!


あたしゃ、いっときこの子とお笑いのコンビ組んでたのよ。アイドル目指してた(←グーでパーンチ!)のに何故お笑い?違うのよ、どっか事務所潜り込むにはコンビ組んでネタ見せ参加すんのが一番の近道じゃなかろ~かの意見に達しましてね。 活動期間は一年とか?短かったけど。添野くんは役者さんの道を歩み出しましたのよ。私はアイドルの道へ・・・(←グーでパーンチ!)

おひさにお会い出来るので楽しみどす~。

個性豊かな役者さん揃いなトツゲキ倶楽部の舞台皆様もぜひぜひ~♪

今回は同窓会で出会った友人たちの中に誰の記憶にも残ってないクラスメイトがいて・・・

ってストーリー。関係ね~んすが昔やったドラマ『同窓会』(斎藤由貴さま・高嶋政宏さま・田中美奈子さま)をいま一度観たいのよ~ん!かなりドキドキでしたわ、このドラマ!だって展開きょ~れつ!くろれっつ!わくわく。




そんでそんで、またまた恭章(本名)の気まぐれお返事よ~♪


おりぃぶさん、お初です♪いらっしゃいませ&よ~こそマニアックな世界へ♪(笑) ってかさすがの恭章(本名)でもそれだけの情報ですと楽曲名わからんすわ!もう少しなんか情報おくれ~!気になる~!その歌が!女性ってアイドル系?ニューミュージック(←死語?)系?



やすちっち様、なんかね~、パソコンぶっ壊れたんですって~、そんでブログもアップしないまんまなんですって~、ってちょいまえにメール来たわ~♪あっしも心配でメール出したら。 すんごく元気だって~♪安心ね♪よかったよかった♪でもブログは再開してほしいっすね~。







長くなりましたが最後にここで問題です。

あっしが添野豪くんと組んでいたお笑いのコンビ名はなに??


わかるかな~?