坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-081205_1420~01.JPG
↓の写真はねー、友達が送ってきてくれたのー。知り合いのワンコ?なんですってー。 えー、でもやっぱ加工とかしてんのかしら?よくわかんないのー。ごめんね。

そいでこの写真は友達ワンコのデルナちゃんでーす。 デルナちゃんかわええーっす。萌えー。
ってか、今日寒いー!雪でも降りそうじゃん!底冷え系よー!

みんな風邪引かないよーにね。


そいでそいで、日曜日の夜は自分に負けそうになっちまうので槇原敬之さまの『The Average Man Keeps Walking.』聴いてまーす。



『自分磨く日々の始まりの月曜日だと思うと待ち遠しい』

『あきれるほど自分を超える日を信じてる』

『人生を取り替えられないのは それぞれに一番ふさわしい人生を与えられてる 何よりの証拠だと思えるんだ』

『夕暮れの風に忍び込む 日曜の終わりの憂鬱も入り込むすきもないほど明日の月曜が楽しみだ』

『無鉄砲に向かってく僕の背中が誰かにとってだけの特別なものにいつかなれるまで The average man keeps walking.』



きゃーーーんっ!!

この歌超好きー!


ってか、この曲入ったアルバム『Personal Soundtracks』って全曲超好きー。


槇原敬之さまのアルバムはここ最近『いちお聞く』って感じだったんすが(失礼ぶっこきー)久々にハマったアルバムだわー。

ずーっと聴いてるわー!

皆様の最近ハマったアルバムってなんじゃらほい?

じゃーねー♪

『センチメンタルジャーニー』

By松本伊代。



素敵な一週間を過ごしましょう♪


『明日が誰にとっても素晴らしい日になるといいな』


これは『僕の今いる夜は』ってお歌。


このお歌も最高なの。


まっきLOVE!!