坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-081129_2156~01.JPG
久しぶりにあっしのブログに登場の『あや』よー!

『あや』ともーしましても上戸彩さまじゃないのよー!松浦亜弥さまでもないのよー!平山あやさま・石黒彩さま・平野彩さま・杉本彩さま・・・でもないのよー!

フジテレビの高島彩さまでもなくってよー!(『ゆず』の子ってますますルックスがミスチルの桜井さんに似てこられなーい?萌えー!そいとフジテレビのアナウンサーだと伊藤利尋さまが好きー!アミーゴ超萌えー!)

ましてや桂木文さまでもないわー!(デビュー曲『短編小説』作られたのはさだまさし様よー♪お歌下手だったわー!でも可愛いからOK!失礼ぶっこきすまーんす!)

・・・ってかそんなのわかってるわよーん!引っ張り過ぎだわよーん!長いわよーん!すまーんすだわよーん!

あやはあやでも『横森文』さまよー!


そーよっ!我等がAYAよー!

みんなが大好きなAYAよー!スリーサイズがオール100なAYAよー!


そんなAYAってば12月に舞台に立たれるそーなの!


トツゲキ倶楽部 サイドB Vol.1

『ゆれるおもひで』

作・演出/横森文


『誰もが持っている不安感をサスペンスタッチで綴るちょっとシリアスな物語』

だそーよ!

『蒼いサスペンス』By1983年にデビューした徳丸純子のお歌よー。そんな感じなのかしら?って絶対違うと思うわー!
場所は銀座小劇場よー!


12/19(金) 19時

20(土) 14時19時
21(日) 13時18時
22(月) 19時

23(火・祝) 14時


問い合わせは『トツゲキ倶楽部』(080-6757-0994)までよー!


お詳しく知りとーございましたらあっしのこのブログの右→にある『Favorites』から『トツゲキ日和』ってののぞかれてー!


師走でドタバタお忙しかったりいたしますでしょーがちょいと気持ちゆったり舞台見学なんていかがかしらーん?


AYAってばほんとスリーサイズがオール100なのかしらん?

銀座まで確かめに行きましょうよー♪
そーしましょーよ♪

あっし、ここの劇団さんの公演、全部観て(1回出た)るんすがストーリーがどの公演もたまらなく好きなのー。今回も楽しみなのー。



ってか、この娘さん、ハクション大魔王に似てない?


相変わらず失礼ぶっこきすまーんす!




『許して・・・』

By大野幹代ちゃんのソロデビュー曲。2曲目は『震える決心』だったす。何気にタイトルだけ見るとこの娘さんってば『ちょっとHなミルキーっ娘』By中森明菜路線?



そんなこんなで以上っす。長くてごめんよ。