坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-081209_2156~01.JPG
髪の毛が欲しい・・・

あっしね、ハゲなの、ってそんなの皆様ご存じよね?(笑)

そんでも両サイドは生えてくるの。真ん中サイドが絶望的なの。なもんで伸ばしちゃうと落ち武者系になっちゃうの。

落ち武者系カット流行るなんてもう絶対ないじゃない?今後?(笑)


髪の毛が欲しいの。
特に冬のこの時期は。


増毛・植毛系憧れるんすがお値段高そうじゃない?


なもんでちゃっかりもんなあっし、どこかの会社様スポンサーになってくださらないかしらん?(笑)




アデランス様、アートネイチャー様、プロピア様、リーブ21様・・・

あとどこかありましたっけ?(笑)


各会社の皆様方と仲良くなりたいわぁ~♪(笑)


仲良くして下さる方々、広く募集させていただきますぅ~♪(笑)


クリスマスプレゼントは髪の毛が欲しいの。


愛よりも・・・