坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-081207_1815~01.JPG
起きて夕暮れってなんだか悲し過ぎるー!せつな過ぎるー!そんで昨日のフットサル大会でホリプロさんチームの監督なさってらっしゃる宮本和知さまに会えてきゃーーーんっ!!

和知さまってば超優しいのーん。胸板厚いのーん。背高いのーん。のんのののーんのんのののーん・・・By石野真子ちゃんの『失恋記念日』なのーん。あーんど、打ち上げはほとんど寝てて記憶ないんすが上原くんの唇の感触だけは覚えてるのーん。幻じゃないのーん。

きゃーーーんっ!!

『くちびるNetwork』

By岡田有希子ちゃんって感じなのーん。(ラスト曲『花のイマージュ』の方が個人的には好きなのーん。なんかシンプルに聴けていいのーん)


きゃーーーんっ!!

寝起きなもんで意味不明な文面でごめんなさいなのーん。

相変わらず気色悪いあっしなのーん。

のーん。


のーん。


のーーーんこ。