坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-081202_1524~01.JPG
今日は『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』のお正月特番の収録に行ってきやしたー。

あっしは山梨県代表っす。

神奈川県代表の高田延彦さまにきゃーーーんっ!!


青森県代表の舞の海秀平さまにきゃーーーんっ!!


宮城県代表の佐々木主浩さまにきゃーーーんっ!!


千葉県代表の高橋英樹さまにきゃーーーんっ!!


鹿児島県代表の哀川翔さまにきゃーーーんっ!!


福岡県代表の陣内孝則さまにきゃーーーんっ!!


宮崎県代表の米良美一さまにきゃーーーんっ!!


きゃんきゃんときめいてましたー。

もちろん心の中でね。


あっしはいったいぜんたい何しに行ってきたんだろー?(笑)
長丁場でしたが楽しかったどすー。

司会のみのもんたさま&久本雅美さまはいつお会いさせていただいてもお優しいお言葉をかけてくだすって感謝感激なんどすー。


そんでお写真は『行列のできる法律相談所』でお馴染みの本村健太郎ちゃんどすー。俳優&弁護士さまなんどすー。

健太郎ちゃんとは同じ事務所で同い年なんどすー。

眼鏡男子好きにはたまらない健太郎ちゃんなんどすー。


とっつあん坊や風情が可愛い健太郎ちゃんなんどすー。

どすどすー。


健太郎LOVE!





芸能人さん見るといまだにサインとか写真一緒に撮ってもらいたい衝動かられるあっしなんどすー。

やーね。


あっ、佐伯チズ先生初めて生で見れた!ほんと美肌だわー!


かんげきー!



って、どこの素人さんでっしゃろ!あっし!


ほんとやーね。


永遠にミーハーなんどすー。
以上どすー。


どすどすー。