081119_1907~01.JPG
渋谷駅でJR降りて井の頭線の改札向かう途中に岡本太郎さまの絵がでででーんと飾られてましたわー。

ほんとででででーんって感じででかいのー。

右下にいらっしゃる警備員の方と比べてごらんになってー。

みんな写メ撮ってたよ。

あっしもしばらく立ち止まってしまったぜー。気持ちは『永遠観てたい!』ってそんな感じなのー。

だってめちゃくちゃ圧倒的なパワーなんすもん!

かんどー!


かんげきー!


通り過ぎるだけでパワーいただけそうっす!


以前、岡本太郎美術館行ったとき、入館した途端に言葉なくしたわー。しばらく声出なかったわー。
きょーれつ過ぎて!
ほんと岡本太郎さまってすごいわー!

『凄い』ってこんなありきたりな言葉しか使えない自分のボキャブラリーの少なさが悲しいけど。


なんかねー、館内ぐるぐる回って出て来たらねー、背負ってた悩みとか小さなぐだぐだ事がすーっと無くなってたって感じだった。

なもんで岡本太郎さまの絵には定期的で触れていたいと・・・

なんかねー、生きるパワーが湧いてくる!

なんかねー、『なんやかんやいいながら結局のところ全ての答えはやっぱ自分の中なんだよ』って肌で感じるよーな?

そんなあたりまえなことしっかり教えてくれるよーな?


これからなんかあるたび渋谷通うわー!(街自体はそんな好きじゃないんだけど。やっぱり新宿・中野が好きなあっし)

皆さまも渋谷お寄りの際はぜひぜひよー!


ちなみにあっしの好きな画家さまは岡本太郎さま&キース・ヘリングさまどすー。

たまらーんす!

いつか『好きな画家は坂本恭章です』とか言われるよーになりたい。


・・・って恐ろしっこ発言!(笑)


いーじゃん、夢なんだから!でっかく持って!(笑)


何歳になっても夢見がちっ子ちゃん!

そんなあっしが好きー♪

うふふー♪ あははー♪



以上っす。