081117_1344~01.JPG
ぜひぜひ皆さまも『ニヒル牛』へレッツラゴーゴー♪

JR西荻窪駅南口出てテクテク5分程歩けばそこは夢のパラダイス!

西荻窪の街の雰囲気って超好きー。適度な雑多感、適度なのんびり感、全体的に適度な感じがよろしーのー♪そいで、お店のホームページもございます!(http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/index.html)


そいでそいで、本田恭章さまはお名前ご一緒だったもんで気になる存在っ子だったんどすー。本田さまは『週間少年ジャンプ』に掲載されてた江口寿史さまの『ストップ!ひばりくん』にもご登場されてましたわー♪本田さまの美少年ぶりにはクラクラでしたわー。
デビュー作(?)のドラマ『2年B組仙八先生』観てたわー。いつもナイフ持ってる転校生、夏彦役でしたわー。

桜中学シリーズは岸田智史さまの『新八先生』(主題歌『重いつばさ』超好きー。生徒役で見栄晴さま出てらしたわー。事務所の大先輩なのー。大先輩だけどあっしのほーが年上よ♪)&川谷拓三さまの『貫八先生』とか好きだったな。やっぱ『金八先生』に比べたら地味じゃない?それがまたなんともいえなかったんすわ。

でもやっぱ学園ものともーしましたら『ゆうひが丘の総理大臣』だわさ!

木念先生役の神田正輝さま超萌えー!

なにげに演技おかたい感じな由美かおる様も超萌えー!

そんでもやっぱ学園長役で最初のほーの回に少ししか登場なさってならっしゃらない京塚昌子さまが1番萌えー!