081112_2128~01.JPG
あのねー、『女神のお笑い伝説』水曜日後半の司会担当してらっしゃる庄子知美ちゃんってばハワイ行かれてたんですって♪すてきー♪

そんで、わざわざあっしにお土産購入してきてくれたのー。

きゃーーーんっ!!
MEN’s なカレンダーなんす。

きゃーーーんっ!!
あたしゃ、3月のこの男子がいいなあー。みんなどーおもうー?

きゃーーーんっ!!

大切に使わさせていただくわー。


きゃーーーんっ!!

庄子ちゃんありがとう♪

彼女もあっしと同じアメブロっ娘なんす。

『知美の宝箱』


あっしのこのブログの→『Favorite』からジャンプして覗いてやってー♪ハワイの珍道中?アップされてるわー。


ってか彼女、以前台湾行かれたときにお土産で台湾のホ〇雑誌買ってきてくだすったのー!(あっしがリクエストしたんすがね)

表紙も男子裸体てんこ盛りで!

『レジ持ってくの超恥ずかしかったですぅ』

なんておっしゃってたけど・・・

おそるべし庄子知美だわっ!

チャレンジャーな庄子知美だわっ!


きゃーーーんっ!!