081112_2023~01.JPG
左からマッキー&牧野ステテコ&あっしでお送りいたしました。 スタジオに来てくだすった方々あざーす!チャットで参加してくだすった方々あざーす!パソコンから見てくだすった方々あざーす!
てんこ盛りであざーす!

来週もよろしゅうたのんまーす!


そいで来週ともーしましたら19日!ついにマッキー、事務所後輩っ娘のマッキーじゃなくってよ!こんな幸薄い娘はほっとくわ!槇原敬之さまの1年振りのニューアルバム『Personal Soundtracks』の発売だわっ!だわっ!だわっ!

ジャケット写真がイラストなんすが超かわええ!

ワクワク・ドキドキ楽しみっ!

こんなワクワク・ドキドキであっしは明日も生きてける。


感謝。