081106_1425~01.JPG

重松清・著『流星ワゴン』By講談社文庫695円(税別)読んだじょー!えがったじょー!感激だじょー!


・・・って今回は何キャラよ?(笑)
はい、マッキーんとこの黒パグ『チャーリー』キャラっす。(笑)



一気にのめり込んじまってぐんぐん引き込まれちまって気づいたらこの本の世界の虜。もうはまりまくりんちょ。


購入した本屋のPOPに書店員さんの手書きに『泣ける本じゃなくて泣いてしまう本』ってあったんす。

これ決め手で手にとってみたんす。

泣きはしなかったんすが(だってあっし悪魔心所有のさめきった子ちゃんなんすもん。やーね)ほんとえがったじょー!ちゃーちゃん超萌えー!(笑)

『本の雑誌』年間ベスト1に輝いた傑作

ほんと傑作っす!


この秋、皆さん読書してますか?



あぁ、読み終えた今いろんな気持ちがうずまいてるわー。

しばらく続きそーだわー。

そーゆーのって、『なんかいいよね』

By水谷麻里ちゃん(江口寿史さま妻)のデビュー時のキャッチフレーズ。

彼女のラスト曲『春休み』超好き。