10098960893.JPG
きゃーーーんっ!!
またまたあっしの絵ですまーんす!

この絵はね、かなりでかいのー。いままでで描いた絵の中で1番でかいのー。かなりのPOSCAてんこ盛りで使用して塗り塗りでしたのー。

以前、お初個展した時の全体的テーマの絵でしたのー。入り口開けたら正面にどどーんって感じでしたのー。


『つらいこととかせつないこととかのタイヘン系なことって日々の生活で不意に訪れちゃって気持ち惑わされちゃったりいたしますがそんなもん軽くピョーンと飛び越えて行きましょう♪重く考えない考えない。ピョーンとね♪』



なんてイメージなんすー。


ピョーンと飛び越えるの何気に勇気いるし難しかったりいたしますがそんなハードに考えず軽い気持ちで挑みましょう♪
みたいなー♪


そんときの自分のこと描いた絵なんじゃないかなー?

なに悩んでたか忘れたけど!(笑)


そんなもんすよねー、お悩みなんて。


次またなんか問題事訪れたらピョーンとね♪あなたの心の中にピョンピョンよっ!ってなんじゃらほい?(笑)


ブルーな悩みは尽きないけれど 立ち止まってたら明日が逃げてくのよー!


三原じゅん子の姐御もその昔歌ってらしたわよー!(『GO!GO!チアガール』っていう30分ドラマ)



涙が渇いた跡には 夢への扉があるのよ 悩んでちゃ行けないのよー!


斎藤由貴ちゃんの名曲『悲しみよこんにちは』なのよー。

このお歌超好きー。由貴ちゃんの不安定なボーカルがこれまたたまらーんす。妙に勇気づけられますのー。

あと由貴ちゃんのシングル曲だとたいして売れなかったんすが(失礼ぶっこき!)『いつか』ってのも好きー。



『時にはこの心壊れてしまう程傷つき果てて泣きくれる夜があるとしても負けないで 負けないで 確かなもの ひとつもなくても 信じたい 信じたい 他の誰とも比べられない 自分を』


きゃーーーんっ!!

歌詞だけ読むとかなりくさかったりいたしますわねー。

きゃーーーんっ!!

そいとそいと由貴ちゃんのアルバム曲なんすが『ENDING ~Hello Dolly~』ってのも好きなんすー。



『無駄だよ今から 何をあわてても ただなるようにしかならないよ 人生なんて ひょんなはずみだから 恋は軽やかに 夢はしたたかに 嘘は清らかに どうぞ・・・』


きゃーーーんっ!!

この素敵に突き放した感が心地よろしーのー!聴くたびなんか前向き気分なんすー。


斎藤由貴萌えー!


とんでもなく長くなっちまったわ!結局アイドル話!

すまーんす!


明日も笑顔で♪