あのねー♪うんとねー♪By『言えずのIloveyou』KANさまの胸打つ名曲よー!って違うのよ!うぎゃあー!『携帯アドレス変えましたー♪書き換えよろしくー♪』って自分のblogにも送ってたわ!なんでー?携帯からいつも書き込んでるから反射的な癖なのかしらーん?

パソコンからblogのぞいてみてびっくらこーん!こーん!

自分のアドレスが!!!

焦ったわよーん!

ってか前も携帯番号アップしちまった経験あんのよねー。


皆さまおきょーつけあそばせよー♪

・・・ってオメェだよって話だわっ!

やーね。


しばらくアップされてたものの(怖いっ!)見知らぬ方の連絡はなかったわ!

それも悲しいものがあるわねー?(笑)

ほんときょーつけますわっ!


それでは『素敵な休日』(←堀ちえみちゃんの楽曲なんすがほんとは岡田有希子ちゃんのために作られたお歌ってほんと?)をお過ごし下さいませよー♪