081025_1517~02.JPG
好きな雑誌、『不思議ナックルズ』(ミリオン出版)。

心霊とかUFOとか不思議系なことって大好きなのー。

だって中学の頃から『ムー』(学研)の愛読者なあっしなんすもーん。もーん。
知ってたー?

『ありがとう』と書いた紙をペットボトルに貼るとその水は綺麗な結晶を作るんですってー!

ほんとかなー?どんなもんなのかなー?
不思議だねー。(笑)


そんでも歳重ねるたびにそーいったホラー系チックなのに怖さ感じなくなってまいりましたわー。

だって、よく言われますがほんとに怖いのは人間さーん!って知っちゃったからー。

一番素敵だけど一番恐ろしい人間さーん!

ときどき出して下さる悪魔心に恐怖!

あっしもきょーつけるわーん!悪魔心ぜんかーいっ子だから!(笑)デビルな恭章(本名)なのよー!(笑)



そいで関係ねーっすけど1985年に発表された中森明菜のアルバム『不思議』はほんと不思議でしたわー。ご存じかしらん?このアルバム。

お声があんまし聞こえてこなーい?こーゆーアルバム出せちゃって売れちゃうのって中森明菜のパワーのすごさですわー。

さすが『ちょっとHなミルキーっ娘』だわー♪(デビュー時のこのキャッチフレーズなんとかなんなかったのかしらんらん?)

明菜LOVE!

最後はまたアイドル話ですまーんす!


以上っす。

今日もはっきりしないお天気やーね。